12/24(日)…静かでにぎやかな暖かいクリスマスイヴ

イベントとクリエイティブ
トーイ
トーイ

混乱の世相にあって、昔とはちがったクリスマスイヴのすごし方になってきたように感じるぞな

たかむら
たかむら

Yahoo!のアンケートでもおとなしめの回答が多いね

Yahoo!ニュースのアンケートより引用
トーイ
トーイ

日曜日ということもあって、ショッピングモールは大盛況だったワン

たかむら
たかむら

お正月も目前だしね

” 流されることのない ” それぞれのライフスタイルでイベントを迎えていく時代なんだよ、きっと

トーイ
トーイ

週明けから暖かくなるぞい

たかむら
たかむら

今度は10年に一度といってるね

暖かい年末年始 大晦日の東京は16度予想(片山由紀子) - エキスパート - Yahoo!ニュース
年末年始は暖かい空気に覆われて、全国的に気温が高くなる見通しです。31日(大晦日)の最高気温は札幌で4度、東京で16度、福岡で14度など、平年を3度~5度くらい上回る予想です。沖縄は夏日となる可能性
トーイ
トーイ

おだやかな年越しができるといいぞな

たかむら
たかむら

うん、まったりと過ごしたいね

トーイ
トーイ

今日はほんとうに日記になっただなも

こんにちは、髙村むねかつ です。

「つながる宇宙」へのシリーズは明日からまた再開します。特筆すべきニュースが出なければいいのですが。

本日はこれにて失礼します。