正直、しびれたぞな
僕は、FC版ファイナルファンタジーもウィザードリィもリアルタイムだったから特にね
二次創作の範囲だから問題もなさそうぞな
それを踏まえて、ふたつのゲームのシステムが上手に高いレベルで融合されているね
ゲーム制作には、ストーリーづくりやプログラミングはもちろん、、、
絵を描いたり動かした、音楽を作曲したり音源を調整したり、、、
操作性や直感的な情報の表示(HUD)なんかもあるし、、、
実は映画制作とけっこう共通点が多いんだよね
こんにちは、髙村むねかつ です。
連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザなどの感染症もけして減ってきているわけではありません。おうちでゲーム、なんてのもひとつ良い選択肢だといつも思っています。
といっても、腰を据えてプレイする時間がないぞな
積みすぎたゲームをどう崩すかってゲームが出てくるかもね
本日はこれにて失礼します。
「このまちをデザインする」をモットーに、日本のほぼど真ん中、愛知県の最西、すでに半生を過ごしたここ稲沢市でエヴリデイ東奔西走中!
” ONE! INAZAWA – Our New (Next) Experience ”
当サイトは、2008年からはじめたブログ「ニュース!1730(イナザワ)」を継承しています。
二十歳ではじめての国府宮はだかまつり参加以来、市内勤務を経て2001年より稲沢市在住。その後、長女の出産、ボランティア活動などあらゆる出会い、体験・経験を経て、2008年より祖父江町四貫地区(長岡校区)にて居を構えています。
〒495-0033 愛知県稲沢市祖父江町四貫南中桐634-2
メールアドレスは以下の通りです。
mail@takamura.jp
※スパム対策として上の表記の@は全角にしています。
くわしいストーリーについては、プロフィールのページにてご紹介しています。