選挙戦5日目を迎えてのご挨拶

226チャレンジ

おはようございます、稲沢市議会議員選挙、立候補者の髙村(たかむら)むねかつです。

選挙戦も5日目となる天王山を迎えました。稲沢市民のみなさまのご声援を賜り、候補者のひとりとしてより一層の気力充実の朝を迎えております。ご厚情に重ね重ね御礼申し上げます。

市内全226箇所の候補者ポスターを自ら貼ってまわるクエスト「226チャレンジ」もいよいよ大詰めを迎えております。

ポスター未貼り地区のみなさまには引き続きご心配をおかけし誠に恐縮ではございますが、鋭意努めてまいりますので、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

この取り組みの現場で実際に市民のみなさまよりお尋ねいただいたご質問への回答をまとめました特設ページはこちらです。

この取り組みが目指すものはさまざまでございますが、ここでいま一度あらためて申し上げたいことは「まずはいまこのまちで暮らすわたしたちが住んでいてよかったと思える」ための安心感、安堵の醸成こそが稲沢市にとっての喫緊の課題(クエスト)であることです。

そして、今回の取り組みの中でもっとも頂戴しておりますお声は「稲沢を変えて!」です。

どう変えていくのか?
何を、何から変えていくべきなのか?

その答えがすでに市民のみなさまの中にあることを確信いたしました。

このうねりを市政の場で表現する、具現化することがまさしく市議会議員の職責、職務でございます。

このことを強く胸に抱き、本日も走り出します。

「稲沢をもっと知り」そして「このまちをデザイン」する。

髙村むねかつにおまかせください。

それでは、ただいまよりみなさまのお声と笑顔に出会いにまいります。

選挙戦5日目も、何卒宜しくお願い申し上げます。

稲沢市議会議員選挙
立候補者
髙村むねかつ